キバでも金!!

日舞台挨拶に行ってきましたー。@丸の内
有楽町でまいこ(@名護さん)と待ち合わせして、会場にてくてく向かうと何やら人だかりが。なんか人多いけど何かあるの?って人だかりに近づいていったら…ちょうどキャストが会場入りしていくとこだった(笑)なんていうタイミングの良さw
舞台挨拶登壇者は瀬戸丸、武田くん、加藤くん、ななちゃん、優ちゃん、杉田さん、山本さん、ホリケン、監督とゲストの相川さん。並び順は監督山本加藤柳沢瀬戸ホリケン高橋武田杉田。瀬戸丸とホリケンは金のキバットベルト着用。
ホリケンは今日初めて見たんだけどさぁ…想像以上におっさんでびっくりしたwwwしかもやっぱり暴走したwww朝なのに初っ端下ネタとかひでえwwwあとキバットの杉田さんが挨拶の時にいきなりキレ出して笑ったわー。あの人おもしろいね!人気あるのも頷けます。*1
それにしてもあっという間の1週間だったなぁ。トークバトルにライブに舞台挨拶にってほんとに濃かった。2日に1回ペースで瀬戸丸と加藤くん見に行ってたもん(笑)これでしばらく瀬戸丸に会えないのかと思うと寂しい(´・ω・`)とりあえず今日の模様はめざましではやるぽい*2から月曜張らなきゃー!多分ホリケンのコメントしか使われないと思うけど(´・ω・`)*3
あと秋の電王の映画が正式に告知されました。@まっかっか城の王 予告にはライダーとかイマジンズしか居なかったんだけどちゃんと人間も出演するんだよね…!?いやぁでも楽しみ!今回のキバの映画にも電王キャスト*4が特別出演しててびっくりしたよー。しかも関さんファンガイアw改めてすげえな電王…。

*1:ライブの時明らかに歓声が凄かった。真後ろの杉田ヲタも凄まじかった。

*2:上映後にめざまし用のコメント言ってくれる人募集してた。

*3:オリンピック関連の事言ってたし。

*4:関さんてらそまさん遊佐さん鈴村さんオシリーナ