恋空#2

今見てたんだけどすげえ展開早いなおい。一応原作既読なのであらすじは知ってるんだけど、2話にしてもう妊娠か…。まぁ話数が少ないから仕方ないんだろうけども。
それにしても瀬戸くんの歌シーンが\(^o^)/次週全国の皆さんに瀬戸くんのお歌が酷評されないかヲバは心配です(´・ω・`)とか思ってたら次回予告で黒髪きたあああ!ぎゃあああ!これもヅラだよね!?あああでもちょうきゃわあああああ(*´Д`*)変なパーマみたいなのも気にならないくらいきゃわんわなので来週も録画しなきゃ☆*1
ちなみにこんだけ書いといてあれだけど、わたしの中でのこのドラマの位置付けはあくまでも瀬戸丸プロモーション映像です。内容がスイーツだろうが中身がなかろうがいいんです。瀬戸くんが可愛くてかっこ良ければそれでいいんです。瀬戸丸が可愛いだけで世界は平和だよね(´∀`)←

*1:文句言いつつ毎週録画してるヲタクはわたしです。