!!!!!!

2年ぶりのこいけてっぺー握手会きたああああああ!!!!!今パソ開いてびっくらこきました。う、嬉しすぎる(´;ω;`)これは行くしかないですねそうですね!というわけで現在田舎生活満喫中☆のヲタクは銀座に駆け込めないので、代わりに明日早朝から郵便局に駆け込んで書留送ってきますね!あああ嬉しすぎて顔面崩壊が止まらない(´∀`)たけるくんの握手会もゆっけの握手会も行けなくてほんとにしょぼん(´・ω・)としてたからまじ嬉しいわー。神はヲタクを見放さなかったのね…!!
無理矢理シバトラ繋がりでれんくんの話なんですが。ブログのサインを探せのやつさぁ、中央にトリエーの皆さんのサインがでかでかと書いてある(特にちあき)のが妙に気になるんだよね…。ってただそれだけなんだけどw