最近買ったもの

またこいつはこんなもんばっか買って…って感じですね。

SUPERNOVA(DVD付)

SUPERNOVA(DVD付)

ライブに行ってからというもの、こればっかずーっと聴きこんでます。だって音がかっこいいんだもん><うちはヴォーカルの人の歌の良し悪しってあんまり気にならなくて、歌と音楽を含めた全体的な曲の感じで曲の好みが決まるんだけど、これは私の中で結構なヒットです。テトラの人たちはやっぱり演奏は凄い上手いんだけど、でも瀬戸丸も歌一生懸命頑張ったんだなーってのは伝わってきます、うん。ライブで歌ったからかもしれないけど、2〜4曲目が特に好きだなぁ。キバライブのDVD本当に買おうかな…11月まで考えよう。

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック + 電キバ祭り [DVD]

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック + 電キバ祭り [DVD]

これはブランチでたけるくんを見た後、完全に勢いでポチッとしてしまいました。でもやっぱりこの映画好きだ!この程よいお祭り感覚というか何でもアリな感じがいいわー。U侑斗もやっぱりかっこいいし><特典映像の初日舞台挨拶で涙を流すたけるくんも非常にいい子で泣けます…。電キバ祭りはまだあんま見てないんだけど、ちゃんなかかわいいいいい><ミートソース好きとかキャワすぎる!!!!!

というわけでお腹もへったところでミートソース…は無いけど適当にパスタでも作って食べることにします。