シャカリキ!発売記念握手会

福島に帰るバスの中からこんばんは。いやあ行ってきちゃったよ握手会!!3人ともテライケメンすぎてまじやばかった><ちょおおお楽しかったしまじ行って良かった!!本当は車校行くために地元に帰らなきゃいけない日だったんだけど、こっちを選んでズバリ正解!でした。こんなん親に知られたらまた怒られる&呆れられるだろうけど…。
今回もまぁ並ぶ時間は長くてね。17:10集合でうちが着いたのは20分くらいだったんだけど、結局握手し終わったのは18時過ぎでした。並んでた人の会話を盗み聞き(…)したところによると頑張れば結構長く会話出来てたらしいから、前半の人は1人あたりに割かれる時間が長かったのかなーと。列の進み具合も大分遅かったしね。
んで握手ですが、ちゃんと3人居たよー良かった良かった!!中村→遠藤→鈴木の順でした。初っ端ちゃんなかとかまじどうしよう><って感じだったけど、姿が見えてから握手までが早かったから緊張する暇もなく突入してしまった(笑)最近いけめんとの握手に免疫がついたせいかちゃんと会話出来たので良かったです。ただ大分辛辣なことを言ってしまったwwwちゃんなかもズッキーも苦笑いwwwゆーやんは会話が噛み合ってない感もあったけどいけめんだったので全て良しですwwwってかね、ゆーやんは初めて見たんだけどまじ顔ちっちゃいのね!ちゃんなかもズッキーも相変わらず顔ちっちゃかったしなんだこの男子達は…。ってか気のせいかもしれないけどズッキー髪黒くした?まじいけめんすぎてしぬ…。なのに頑張れとか言ってごめんなさいw
最後に何よりもびっくりしたのは、写真集にサインが入っていたよ(゜Д゜)え、こんな告知あったっけ!?終わった後友達とご飯食べに行ったんだけど、写真集広げてまじまじとサイン見たよねwwwそしてこれをブッ●オフに売ったらいくらになるんだろうとかほんのり考えました。いやもちろん死んでも売らないけど!いやーほんと行って良かったです。いけめんが居るだけで世界は平和!!!!!