地元に帰ってきたので、とりあえず車校に行ってきました。1週間以上運転しないとやっぱり感覚って鈍るもんだねぇ。苦手な坂道発進は案の定出来なくなっててエンストしまくるし、おまけにただの平坦な道ですらエンストしたってどういうことwでもみきわめ貰えたから次はいよいよ修検にチャレンジです。無事仮免取れるといいなぁ。でもこのままのペースだとリアルに大学休んで車校通うハメになりそう…。調子乗って予定入れまくったツケが(´;ω;`)でもいけめんに会いたかっただけだもん…!!!!!
そういやさっきまでスカパーでテラコヤ見てました。先週地上波でやった時に見逃したやつだったから見れて良かったよー。昨日握手した3人を画面越しに見てるってなんだか不思議な感じでした。とりあえずちゃんなかがかわいかった><足の毛をどれぐらい剃ればいいのかわかんなくて剃りまくったらめっちゃ流血して死ぬかと思ったってwwwしかも毛をどこまで剃っていいかわかんなくて太ももまで剃ったってwwwもうこんなあほなとこが死ぬほど可愛すぎて泣けてくるよ(´;ω;`)あとジェスチャークイズが面白かった!!テラコヤはいい番組だ!
しかしいい加減脳内をあらしモードに切り替えないとやばいなぁ。今週末は国立だってのにこんなんでいいのか自分…。折角2日とも入れるんだから中途半端なモチベーションで臨むなんてありえないし!何でDVD全部向こうの家に置いてきちゃったのおおお自分ほんとバカ!><