表参道がむしゃらドキュメント

今スカパーでやってるDD-BOYSを見てます。これめっちゃ懐かしいいいい!っていうかみんな若い!確か2年前だよねこれって。この頃はわたしもDボに興味なんて無かったし、この番組もたまたま何回か見た程度だったんだよねぇ。その後友達がBOX買ったから借りて見たりもしたんだけど、そこまでハマったりはしなかったし。それがまさか2年後自分がこんなことになっていようとは(笑)ってかこうしてこの番組が見れる実家最高だな!
ちなみに今日は5話6話がやってます。ちゃんなかのダンスの回とズッキー加治まーくんのお笑いの回。ズッキーがテラ男前なんだがこれは一体…!思いの外加治のビジュアルが良いのもびっくりです。あと瀬戸丸がまだ垢抜けてないのもいいよねw