えええええ!?

このカテゴリに入れていいのかわかんないけどとりあえず気になったのでぺたり。

YU-KI 体調不良で主演舞台を降板へ

人気グループTRFのボーカル・YU-KI(41)が体調不良のため、15日から開幕する主演ミュージカル「ココロノカケラ」を降板する方向であることが8日、分かった。YU-KIは8月末からめまいや手足のしびれを訴えるなど体調を崩して療養。6日に出演予定だった都内でのイベントを欠席していた。代役は決まっていない。

実はわたしこのミュージカル観に行くんだよね。結構楽しみにしてただけに今回このような事態になってしまったのが非常に残念です(´・ω・`)ってか初日まで1週間切ってるのに大丈夫なの!?なんかキャストのブログ見る限りだとただでさえ結構ギリギリの状態で稽古してるみたいだったけど…。代役がまだ発表されてないけど、歌唱力の面であまりにも力量の差がある人とかはやめて欲しいなぁなんて勝手ながら思ったり。わたしが観に行くのは楽だからまだ日にちあるけど、とにかく今は無事に初日の幕が上がるように祈ってます。そしてYU-KIさんの病気が1日でも早く良くなりますように。