てんこもり

最初に言っておく。今日の日記は色んなジャンルの話題でかーなーりまとまりのない内容になりそうです。もう眠くてカテゴリーごとにエントリ分ける気力が無くてね…だけど書きたかったんだよね…。

先週無事に仮免が取れたので今日から路上をぶーんと走ってきました。いやぁ疲れた疲れた。車校のコースを走るのとは勝手が違うし、公道を走るのに慣れてないから緊張するし、何よりとにかくエンストしちゃいけないからってずっと気張ってたしね。運転楽しくない(´・ω・`)これからしばらくこんな日々が続くなんて憂鬱…。

  • フレパ

いがらしくんがちょうちょうかっこ良かった!笑った顔が爽やかでしかも可愛くて非常にきゅんきゅんしました。らっしーはちゃらちゃらした髪より黒髪の方が好きかもしれない。アトラクションも予想以上に活躍してたから見てて楽しかったよー。でもまさかのひょうたん連続獲得www途中夕飯準備手伝わされたおかげで見れなかったとこあったから録画しといて良かったー。いやしかしまた1人Dボ内推しメンが増えてしまったよ^^どうしようねこれ^^

  • 秋ドラマ

ずっきードラマ決定おめ!でも火10って普段テレビ見ないから忘れそう…。

  • 冬の予定

イタkiss舞台のプレオーダー申し込んだと思ったら今度は別に行きたい舞台がきたよこれ。にっしーとあいばっちの舞台。にしじまくんとあいばくんだよ?そんなの行きたいに決まってるじゃねえかあああああ!!!!!!!!!でもまさかまたダブルキャストとか言わないよね?今度は2人で出るんだよね?それによって先行申し込むか決めたいからさ。ってかイタkissと期間がだだ被りなのがちと痛い…。なるべく土日は避けたいんだけどそうすると行ける日が限られるからなぁ。←早くも行く気