なつのおわり

学生生活最後の夏休みが終わろうとしています。早いな…ほんと早ぇよ…。あと1ヶ月くらいダメ人間のまま実家でだらだら過ごしていきたいよ(´;ω;`)でもまぁそんなわけにはいかないよね…わかってるよ…。
今年の夏はある意味非常に充実してたなぁ。まさかここまでいけめんにどっぷりハマってしまうとはねー。ほんと恐ろしい世界だよまったくwでも楽しかった!じゃにーずの皆さんから俳優集団の皆さんまで沢山のいけめんの皆さんを生で拝むことが出来て本当に幸せでした。女子としては終わってるかもしれないけどヲタクとしては最高の夏だったよ!!いけめん最高!いけめんが居れば世界が平和!地球に生まれて良かった!
深夜ゆえ頭の沸いた発言の数々お許しくださいね^^さて明日も車校でもうひと頑張りしてこなきゃいけないのでもう寝まーす。