「青空散歩。」発売記念握手会

行ってきましたー!
いやー相変わらずこいけてっぺー人気は凄かったです。事前に店の外で番号毎に整列させてるのとか初めて見たし!整列してる人数も凄いしその他に待ってる人も凄いしとにかく人が凄かった。さすがメジャーな人は違うね!ただ最近行ってた色んなイベより明らかに年齢層が若くてびびった…。2年前ってこんなんだったっけ…。
握手はまぁ予想通りの超ベルトコンベアーでした^^店内に入ってから握手までが早いのなんのってw多分店入ってから10分かからないで出てきたもん。1人あたり5秒程度だったような気がします。
で、肝心のてっぺーちゃんですが。ちょおおおおお可愛かった(*´∀`*)彼の可愛さはファンを裏切らないよねほんと!思い描いたまんまの状態で目の前に現れてくれるもん(笑)ちなみにピンクTをお召しになってました。多分。5秒じゃまぁ普通に一言言葉をかけながら握手するくらいしか出来ないけど、それでも終わった後にあんなに幸せになれるのはさすがてっぺーマジックだね!関西弁で喋ってくれて嬉しかった(*´∀`*)あ、わたしてっぺーちゃんの関西弁好きなのw
最近色んないけめんに走ってるせいで正直てっぺー熱は冷め気味だったんだけど、やっぱりまだまだ好きだなーって思いました。とりあえず映画は絶対見ます!