昨日から所用でこっちに来てたお母さんをさっき見送ってきました。そんでこれから青劇で観劇なので、今は青劇近くのマックでぼけーっと休憩してます。いやー最近あちこち出歩く事が少なかったせいか、2日間の疲れがめちゃくちゃ溜まってきてて今かなりやばいです。観劇中寝てしまったら…という不安がさっきから脳裏をよぎりまくりなんだけど^^
ちなみにお母さんがわざわざ東京まで来た用事というのは、大学で業者を呼んでやってる卒業式用のレンタル袴選びだったのです。というわけで今日卒業式に着る着物と袴を選んできたよー(´∀`)黒地に花柄が入ってる着物に紫の袴にしました。前から紫の袴がいいなーって思ってたから、お母さんもわたしも納得出来るやつがあって良かったです。高かったけど(´;ω;`)ってか着付けのおばさんが妙にうちの親子チョイスの着物と袴の組み合わせを絶賛してくると思ったら、全く同じ組み合わせのやつがカタログに載ってた(笑)なんか見本に躍らされてる人みたいだよね(笑)でも満足したからいいや!あとは無事卒業するのみ!
それじゃあココロノカケラを観に行ってきまーす!