安静日

と称して今日は1日家に居ました。やっぱり結膜炎はすぐには良くならないし、謎の湿疹も範囲が広がっていく一方だったのでね…。湿疹は出始めてから悪化する一方で、さすがに怖くなって病院行ったからまた余計な出費がかさんでしょんぼり(´・ω・`)でも早く治ってくれるといいなぁ。
あ、こんな事書いてるけど別に至って元気なんで(笑)家で卒製やりつつ録り溜めてた番組を見たり、ビデオの内容をHDDに移したりしてました。あと半年でこの家にある膨大な量のビデオを全部処分したいので、今せっせと頑張ってるところなのです。手始めにキバからやってるんだけど、最初の方のは懐かしくてついつい編集しながら見ちゃうんだよね…。どうりであっという間に時間が過ぎるわけだ!ちなみに深央が登場したあたりまでは頑張って編集まで終わらせました。
でも渡も音也も名護さんも恵もゆりもその他の皆さんもみんな成長してるんだなぁとしみじみ感じたよ。初めはどうなることかと思ったけど、半年以上も見続ければそりゃ愛着もわくってもんだね。今や日曜は8時にはかなりの確率で起きてるもん(笑)あと3ヶ月で終わるなんてなんか寂しいなぁ…なんて。