はぁ

バイトに行く度ストレスが溜まる(´・ω・`)わたしが心狭いだけかもしれないけど、それにしたってあれはないだろう。うちが注意したところで大して聞いてないであろう態度がまたイラつくんだよなぁ。集団で群れるゆとり集団に1人じゃ太刀打ち出来ない弱いヲバなんです><まじあいつら一度説教してやりたい…。
でもわたしは寝れば大抵の嫌な事は忘れるポジティブな人間なので、この負の感情とも明日にはきっとおさらばしてることでしょう。それに!明日は久々にいけめんのハシゴをするという楽しみがあるからね(*´∀`*)昼にてっぺーちゃんを見に六本木へ行き、夕方に大東くんを見に大学へ行き、夜にれんくんばーちょん元気くんを見に渋谷に行ってきます。ちなみに明後日は名護さんを見に東武に行きます。なんて素晴らしいいけぱらな週末!わー楽しみ!この先に待ち構えてるUTSU★DAYSを乗り越えるためにエネルギー補充してきまーす(´∀`)