愛してるんだけどバトン

ゆみさん(id:honey-8)から回していただきました。ありがとうございます><まさかこんな僻地に回ってくるとは思わなかったからびっくりした(笑)張り切って答えますねー(*´∀`*)
【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること
■指定→「ずっきー」
初めて出会った場所は?
DD-BOYS見てたから名前は知ってたんだけど、個人としてちゃんと認識したのは去年の春くらいかな?たまたま見たゲキレンの赤の人がわたし好みの可愛さを兼ね備えたいけめんだった上にニキニキだのゾワゾワだの言ってて、何この人キャワ><って思って転がり落ちるように一気にハマってしまいました。本当にジャンやってるずっきーが好きだったんだよねぇ。スカイシアターに行こうと本気で思ったし(笑)
初めて会ったのは今年の5月の握手会で。実際本人を目の前にしたらますますハマってしまって今に至るという感じです。
どんな仕草が萌?
ずっきーは萌えの対象と言うよりはかっこいいんだけどどうしよう><っていう対象の人だから、萌えとかすぐ思い浮かばないやー。あ、でも口閉じてにぃーって感じで口角あげて笑うの見るときゅんとするかも!ずっきーって写真だと口閉じて笑う率高いよね?あと驚いた時とかにおっきい目がさらにおっきくなるのが可愛くて萌える!
好きなところは?
大きい目、笑った顔、スタイル、面倒見がいいとこ
嫌いなところは?
ない!けど…しいて言うなら歌が(笑)初めてミュのDVD見た時衝撃を受けたもんwww
望んでいることは?
面倒見の良さを生かして子供番組とか出て欲しい!それかパパ役とかやって欲しい!まぁただ単に子供との絡みが見たいだけなんですが(笑)握手会でちっちゃい子と接するおにいちゃんな姿に非常に和み、そして非常に萌えたのでw
もっとこの子と絡んで欲しい人は?
全力であらきさんを推します!ズキアラコンビがかーなーり好きなので(*´∀`*)あと個人的趣味でいうなら瀬戸丸とかちゃんなかかな?
この子を描く時に特に主張して描くところは?
描いたことはないけどやっばり目?目が大きいってのは本人も自覚してるみたいだし。あと口も結構特徴あるよね?
家族にするなら?
それはもうお兄ちゃんですね!しかも歳の離れた!なんとなく歳が離れてると可愛がってもらえるっていうイメージがある(笑)
学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
個人的にブレザー好きなのでブレザーで。白シャツ×紺ベスト×ネクタイ×黒縁メガネとかだったらちょう萌える!スタイルがいいので腰パンとかしないでちゃんと着て欲しいなぁ。
私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
どっちも着てそうだけど、Gパンかな?ってか普通によくはいてるよね?
結婚したい?
いやいやそんな滅相もない!
最後に愛をどうぞ
ずっきーがいけめんすぎてつらいです><
回したいヲタさん5人にどうぞ
すいませんすとっぴんで!
もう1個まいこさんから回ってきてるバージョンもあるので、それはまた後日答えまーす。