愛してるんだけどバトン

第2弾!!まいこ(id:my-co)から回していただきました。ありがとねえええ(*´∀`*)

【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

■指定→「せとこうじ」

初めて出会った場所は?
前にも書いたことあるかもだけど、初めて知ったのは友達に見せてもらったミュDVD@六角の菊丸です。わたし元々キャラとしての菊丸が好きだったんだけど、瀬戸丸はまさにわたしの中の菊丸のイメージにぴったりはまってて。何この子ちょう菊丸なんだけど!最高!って思ってそれをきっかけにブログチェックし始めたらキャワな自撮り画像のオンパレードで、気付いたら携帯に画像がいっぱい☆みたいな^^
ちなみに初めて生で見たのは今年の夏のキバトークバトルです。あの週は2日に1回ペースでキバイベに足運んでて我ながら必死だったwww
どんな仕草が萌?
ピース、アヒル口、上目遣い、首かしげ。かわいこぶりっこな仕草には全て萌えますね!!
あと仕草じゃないけど、妹思いのおにいちゃんな姿に非常に萌えを感じます。
好きなところは?
可愛らしい顔、かわいこぶりっこなとこ(笑)、仕事に対する姿勢、あと地元愛があるとこ。
嫌いなところは?
特にないかなぁ。瀬戸丸に対しては常にデレなので^^
望んでいることは?
写真集発売→握手会の流れを切に望みます。前の写真集出した時にはまだファンじゃなかったのが凄い悔しくて><あとハピボの執事姿を生で拝みたい…。
もっとこの子と絡んで欲しい人は?
もっとDボのおにいちゃん達と絡んでほしいなー。年長衆に甘やかされる様を見たい(笑)
この子を描く時に特に主張して描くところは?
描いたことない!けど目と口?
家族にするなら?
弟も考えたけど、隣家に住んでる年下の幼なじみくらいがいいなぁ。ひたすら甘やかしたい^^
学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ランは劇場版キバでもう見たからブレザー。ブレザーの方が絶対可愛いと思うし!
私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
ジャージは嫌だからGパン?あっでもデニムのハーパンとか可愛いよね絶対!
結婚したい?
九州男児は正直好みじゃないので…(;´∀`)
最後に愛をどうぞ
いつまでもキャワな瀬戸丸で居てください^^
回したいヲタさん5人にどうぞ
なんかもう回りきった感があるのですとっぴん!