美肌のヒミツトークショー

原宿のKスタに行ってきました。withまいこ(@いけぱら)
このイベント、整理券が90枚限定でね。どーーーしてもちゃんなかが見たくて朝5時半起きで原宿に行ったよ…。寝坊&乗りたかった電車に乗り遅れるというアクシデントはあったけど、無事に整理券もらえて良かったです。寒空の下並んだかいがあった(´;ω;`)
イベントはアニメの第1話上映→Lil'Bの主題歌ライブ→トークショーの流れでした。ゲストはちゃんなか(正統派いけめん)、狩野英孝(自称いけめん)、おぐねーおぐねートークの進行役してました。ちゃんなかは相変わらず顔ちっさくて細くていけめん><グレーのジャケットに薄紫?ラベンダー?みたいな色のカットソー、黒パンツに黒ブーツでした。ちなみに自称いけめんの人はTVで見たまんまだった(笑)ちゃんなかと並ぶと顔でかい^^
トークは確かアフレコについてとか、好きな女性のタイプとか、美容についてとかだった気が。とにかく自称いけめんが前に前に出てくるから、ちゃんなかは話振られないとあんまり喋らなくて残念(´・ω・`)しかも喋っても「えっとー」ばっかりだし、噛むし…。あと一生懸命話聞いてるのはいいんだけど相変わらず口開いてるwwwあほ可愛いから全然いいんだけどね!逆に自称いけめんはよく喋ってたから、実は俳優志望だったとか実はSだとか実は某金曜日雑誌に撮られた彼女とはとっくに別れてたとかいらん情報をいっぱい知ってしまったwwwちなみにちゃんなかも自称いけめんも肌弱い上に乾燥肌だそうです。自称いけめんはお母さんお手製の雪解け水で作った化粧水を愛用してるらしく、おぐねーが凄いその話に食いついてたな。
あとおぐねーが抜き打ちで観客のポーチの中身をチェックするっていう企画もありました。プレゼント(今度出る美肌の本と狩野英孝の胸ポケットのバラ)プラス3人と握手が出来たので積極的に立候補してる人が居て凄いなぁって思ったよ。握手は羨ましいけどわたしのポーチ汚すぎてちゃんなかに見られたくないし…。ちなみに3人選ばれたうちの3人目は子連れのお母さんだったんだけど、その子供が自称いけめんとの握手を全力で拒否してて会場は爆笑でしたwww
トークショーは3〜40分程度だったんだけど、立見の最前だったから遮るものもなく良くちゃんなかが見えたし、何より無料でいけめんが堪能出来てほんと良かったです(*´∀`*)まいこさん早朝から付き合ってくれて本当にありがとう!!