なんかここ数日で色んな情報やら話題がてんこもりですな。色々時間がないにも関わらずいけめんを切り捨てられない自分ってほんと…。

  • いいたも

予告通り最高画質で録画し、尚且つ学校に行く予定だった時間を遅らせてまでリアルタイム視聴しました。だって絶対ズッキーがいけめんだと思ったから!!わたしの期待を裏切らないとても素敵なビズでとても良いいけめんでした(*´∀`*)トークもガッチガチに緊張しちゃうのかと思いきや、意外とちゃんと会話が出来てて良かったー。しかもストラップまでゲトったし!めでたいね!良かったね!ところであのわんこそばの話ってDD-BOYSよね…?

  • 写真集発売

これまたいきなりだけど嬉しいね!多分買うと思われます。イベとかあればいいのになぁ。今のわたしは金銭感覚がおかしいので3000円なんてなんのそのです←

  • 瀬戸ブック

個人コーナーよりも誰かと一緒のコーナーが良かったなぁなんて思いつつもしっかり楽しみにしてます。ってか最初バナー見たときなんか本でも出すのかと思って焦ったじゃないか(笑)

  • 映画

ぜんっぜん知らなかったんだけど、ちゃんなかって映画決まってたんだねー。しかもらっしーも出るとか?エキの募集見たら、関東に混じって何故か福島がwwwそうだよね関東に一番近い田舎ロケにうってつけの場所だもんね!山いっばいあるもんね!今年の24hドラマだって田舎シーンは思いっきりうちの地元だったしwww

  • 新火9

ちらっと噂で目にしてはいたんだけど、まさか本当にたけるくんが出るとは。最近のお仕事ラッシュ半端ないね…。絶賛売り出し中なのはいいけどまた体壊さないか心配><ってか何気に主演の人の演技がかなり嫌いなのでちょっと見るのつらいかも。

  • 春ツアー

トリエーの来年のツアーが決定ということで。でも何なんだろうこのドサ回りな感じはwってかソニック来るならちょっと行ってみたいなー。誰か一緒に行ってくれないかな(´・ω・`)

あいばっちの久々の一般向け仕事だよー!相変わらずキラキラ王子だなぁ。だけどトークが若干危ういw何気に舞台もあと2週間後に迫ってきてるんだねぇ。楽しみ楽しみ!にしじまくんから若干うざいメールもきたことだしね^^

書くだけ書いたら力尽きたのでもう寝ます…。