おひさしぶりー

はてダで書き始めてからこんなに更新しなかったの初めてかもね。
最近はもっぱら卒製とバイトの日々です。まだまだ卒製は終わりそうもなくて、当分はこんな感じの日々が続きそう(´;ω;`)ただ来週はまた性懲りもなくいけめんweekだったりもします☆*1…わたしという人間はどうも目の前に釣られる物が無いと頑張れないようで。
あ、そうそう昨日1年ぶりにカラーリングしてきた!ほんとは就活終わったら染めようと思ってたんだけど、なんとなーくそのままにしてたんだよね。でも冬になるとどうしても全身黒ずくめになるから、髪まで黒なのがちょっとアレだなぁって思ってて。なんか黒髪に目が慣れてたからまだ違和感感じるけど、でもなんとなく気分的に嬉しい(*´∀`*)パサパサにならないようにトリートメントちゃんとしなきゃね!

*1:イタkiss、リンダ、みうらしょうへい握手会