Freedom

昨日の話だけど、みうらしょーへいくんの握手会に行ってきました。withゆき翔ちゃんえみちゃん翔ちゃんの妹さん
多方面に夢中なヲタクが完全にノリと勢いだけで乗り込んでしまいましたほんとすいません><でも昨日は1人じゃなく大人数でわいわいと握手に臨めたから楽しかったよー!直前まで色んな物に気ぃ取られてたから緊張も何もないまま突入して、言うこと何も考えてなかったからありきたりな会話して終了してしまったwwwこんなに緊張感無かった握手会初めてwwwでも生翔平かっこ良かったあああ(*´Д`*)髪切ったのかな?なんかギラギラの時よりさらにかわゆすな感じでした。色がちょっと黒かったけどね…。わたし色白の人好きだからそこがちょっぴり気になったかも(´・ω・`)まぁかっこ良かったからいいんだけど!ちなみにそんなにベルトコンベアでは無かったです。わたしは会話する事が無かったからw割と早く流されたけど、ちょっと長めに喋ってる人も居たし頑張り次第なのかな?頭撫でてとかの要望にもちゃんと応えてあげてたぽいしほんとお疲れ様でした!
あと写真集にはサイン入ってました。だけどサインがねー表紙に書いてあるんだよね。これ擦れたりとかしたら消えてしまうやないかーい\(^o^)/現にちょっと擦れて消えかかってると思しき部分があったよ><せめて中に書いてくれてたら良かったのに…。