あっちもこっちもいいね!

と某hey!say!グループの歌でも歌ってしまいそうなくらい最近DDっぷりに拍車がかかってる自分が怖い(´;ω;`)いやDDなのは元からなんだけど、最近は色んな人達に惜しみなく金を落としてしまうようになった自分が怖いよ(´;ω;`)あっちもこっちもイベやりすぎだから><でもやっぱり生のタレントに会える楽しみを知ってしまうとやめられないんだよねぇ。
とまぁ前置きが長くなりましたが、バレンタインにシャカリキ3人衆に会いに行くことになったよひゃっほーい!!9月ぶりの握手!DVDなんて買うつもり全く無かったのに、気付いたらスペシャルエディション予約してたというねwww8190円もするのに全くいいカモだわwwwでも撮影会が何なのか気になったんだもーん。クリスマスもバレンタインもヲタ行事って女としてほんと終わってるけど、ちょおおお楽しみだからいいやもう(*´∀`*)今度こそちゃんなかにダメ出しなんてしないようにしなきゃw