最近昼間はほとんど家に居るんだけど、ラブレターっていう昼ドラにすっかり夢中になってしまった今日この頃。ラブレター→ロメラの流れが習慣になってしまったよwしかもラブレターに至っては1回も見逃したくなくて録画までしてるというw陸かっこいいよ陸(*´Д`*)わたしは断然陸派です。ってか陸の人どっかで見たことあると思ったら、イケメン合衆国の思春期イケメンじゃないか!そういやあの番組せとくんも出てたよね…キバ始まってから出なくなっちゃったけど。
今日はこれから資格の認定試験です。事前に書いた論文をまた書くだけなんだけど、持ち込み不可だから頭に叩き込むしかないんだよね。うー覚えられないよー(´;ω;`)その後は22時まで卒製です。頑張れ自分。瀬戸week*1はもうすぐだ!

*1:インストアイベ、キバライブ、写真集イベ