最近買ったものとか

最近買ったものをひさしぶりに色々貼り付けてみたり。カオスです^^

MASKED RIDER KIVA-LIVE&SHOW@ZEPP TOKYO [DVD]

MASKED RIDER KIVA-LIVE&SHOW@ZEPP TOKYO [DVD]

実際行った時は結構遠い場所から見てた上にスクリーンとか無かったから、こんなんだったっけ!?って思ったようなことが割とありました。せとくんがアイメイクしてたとか(してるよね?)ってか●映が出してるからか、ライブDVDとしては音とかがなんかいまいちな気が。753の歌明らかに口パクだしwでも夏の思い出が蘇りましたよ。あの日瀬戸丸が泣いてたのが凄い印象的でねぇ。キバやって劇場版のプロモーションもやって恋空もやってさらにライブのリハやって…って凄く大変だったんだろうなぁってしみじみ思いました。
DESTINY(DVD付)

DESTINY(DVD付)

イベのために店頭で買ったんだけど、このジャケットのCDをレジに持っていくのはなかなか勇気が要ったよ(笑)でも曲はかなり好きな系統の曲ばっかだったから買って本当に良かった!自分的にテトラの曲って全然ハズレが無いんだもん。最近かなりヘビロテしてます。瀬戸丸歌上手くなったねー。鳴瀬さんが褒めてくれて嬉しかったよ!
D-BOYS PHOTOBOOK DASH!

D-BOYS PHOTOBOOK DASH!

これはさっき買ってきたばっかだからまだ見れてないです(今は学校)イベの券もらうためにさっき並んできたんだけど、1人1回につき1冊までしか買えないから購入後に並びなおしてる人がいっぱい居てDヲタすげーって思いました。ってか列にちらほらJKが居たんだけど学校は…?
そしてこれをもうすぐ購入予定。
CAST-PRIX ZERO vol.2 (GLIDE MEDEIA MOOK 23)

CAST-PRIX ZERO vol.2 (GLIDE MEDEIA MOOK 23)

上2冊は写真集買いに行ったついでに立ち読みしてきたんだけど、せとくんがかわゆすだったので即購入の決断を下しました^^オムの五十嵐×鈴木×瀬戸×柳下×碓井座談会かわゆす!DVDもこのメンツだったし!だけど手持ちがなかったからまた今度買いに行ってきます。オムに載ってた写真集のオフショ可愛かったなー。なんか1枚柳がとんでもない写り方してるやつあってびっくりしたけど…。この本なかなか本屋にないから気になるー。早く見たい^^早く発売してくれ!