明日はインストアイベだー!!
明日から始まるイベラッシュを支えに連日遅くまで卒製頑張ってるようなもんだから、ほんっっっとうに明日が来るのが待ち遠しい(´;ω;`)今日も22時まで学校で卒製やってたからもうくったくたで。なのに疲れた割には大して作業が進んでないしむしろチェック日までに出来上がる気がしないからほんとつらい…。ドレスなんてきらい。゜(゜´Д`゜)゜。こんな時瀬戸丸ブログにはほんと癒されるよ。キャワな笑顔がヲタクにとっては何よりの栄養剤ですからね。明日8月ぶりにせとくんに会えるのほんと楽しみにしてます。
明日久々にランチにバイト入るんだけど、最近遅寝遅起きの生活リズムになってるから寝坊しそうで怖い(´;ω;`)のでさっさと寝ることにします。おやすみー。