「DESTINY」リリースイベント

ちょっくら行ってきましたー@HMV渋谷

もうね、瀬戸丸がちょおおおおお可愛くて(´;ω;`)可愛すぎて今なら死んでもいいと思った(真顔)整理番号が早いおかげでかなり前の方で見れたんだけど、如何せん1人だったからにやにやへらへらしないように気ぃ張ってるのが大変だったwだってほんと可愛かったんだもん!!!!!相変わらず痩せてるなーとは思ったけど、でも一時期のやつれた感じ*1に比べたら全然元気そうだったから良かったです。ちなみに瀬戸丸958で着てるMILKBOYのシャツ着てました。カフスとネクタイが同じチェックの生地になってて可愛い服だったなぁ。
イベの内容はトークと、あとテトラのギターAYANOさんの演奏でのアコースティックライブでした。歌ったのはSUPERNOVA、Message、Destiny's Playの3曲。アコースティックver.はいつものロックな感じと全然違ってて凄い新鮮だったなぁ。ってかやっぱり瀬戸丸歌上手くなったね。今日は椅子に座った状態で歌ってたからか音程も安定してたし、高音もちゃんと出てたし、そこそこ声量もあったし。ただSUPERNOVAで歌詞間違ったのにはちょっと笑ってしまったw初っ端の曲だったからねw

トークはエイベの人が進行役をしてました。今日は瀬戸丸もAYANOさんもかなり緊張してたらしい。ブログにも書いてたしよっぽど緊張したんだねぇ。ちなみにアルバムの話とかライブの話、キバの話なんかをしてました。AYANOさんが意外とキバをしっかり見てることにびっくりしたw
ってかね、うちの前に居た人がガチの瀬戸厨の人でそれはもう色々凄くて色んな意味で疲れたよ…。イベ始まる前にいきなりこうじコールし始めたり、歌の最中も謎の合いの手入れるし、トークにもいちいち反応して大声で絡んで行くし、かっこいいとか最高とかなんか心の叫び系な事をいちいち叫ぶし、極めつけは終盤におもむろに何か書いてある紙挟んだクリアファイル(大量)やらうちわ取り出てアピり始めるし後ろで見ててほんと萎えたわ…。他にガツガツしてる人ほとんど居なかったし、その人最前でやたらと叫んでたから瀬戸丸も何度も応答してたんだけど正直あれはない。瀬戸ヲタこわいよおおお><
まぁでも最後去り際に見た瀬戸丸のお手振り&笑顔がキャワだったからすべて良しです(*´∀`*)短い時間だったけど楽しかった!さーて来週はキバフォーラムだ!!

*1:涙袋消えかかってたよね…