DASH!発売記念イベント

年内最後のいけめん関連イベでした。いけめん納め!
今まで個人のイベには行ったことあったけど、グループとしてのDボのイベに行くのは初めてだったから緊張したよー。紀伊国屋での握手会も初めてだったし。握手前はサザンシアターの中で座って待ってたから、待ち時間が苦痛にならなくて良かったです。ただ開始時間が結構押してたから、待ち時間は結構長かったかも。
握手は碓井→牧田→瀬戸→荒木→和田→柳の順。とりあえず早かった。ってか瀬戸丸のあたりから怒涛の勢いで流された…。うすいくんとかちょう喋れたのに瀬戸丸の時なんて会話し終わる前に既に自分の体があらきの前にあったよorzそんなんだから上手く切り替えられなくて、ろくに会話もしないまままーくんに突入して、柳とさらっと握手して終了って感じでした。

でね、終わって出口出てさあ帰ろうと思ったんだけど。思ったんだけど…!なんか不完全燃焼な感じがして本屋でもう1冊写真集買ってしまったwwwってかあの整理券あんまハケてないのね…。
2回目は集合時間ちょい過ぎくらいに行ったら、休憩時間挟んだ以外は全然待つこともなく握手に突入でした。3000円も余計に出したし後悔しないようにしなきゃ!とあれこれ考えて挑んだんだけど、1回目よりひどかった…。まともに会話出来たの最初の2人だけだもん><うすいくんは相変わらず凄いファンサ良くて頭撫でてもらった上に結構喋れたし、牧田とも流されつつ普通に喋ってきて、さあ次!瀬戸!と思ったら手握りながらよそ見して笑ってるしーorzしかもそんな様子にわたしがえっ!?ってなってるうちに一言も喋ってないのに流されたし><おまけに流された拍子に結構派手によろけたんだけどそのままあらきと握手するはめになって、まーくんがそんなわたしを見て地震!?wwwとか言ってにやにやしてるしもう最悪だった(´;ω;`)まーくんひどい><しょうがないから地震ですって言ってきたけどwww極めつけは柳がさっきとはうって変わってちょおおお不機嫌で怖かったんだがwwwwwこれが噂の…って思ったんだけど本気でびっくりしたからそそくさと退散してきましたw
いやまぁでもあんな沢山のいけめんと触れ合える事なんてそうそうないし、いい経験でした。とりあえずうすいくんありがとう!こんなヲバに優しくしてくれて!あれはうっかり好きになってもおかしくないわー5歳も年下なのにw牧田は普通にいけめんでした。なんかめちゃくちゃ笑顔でいい人だったわ。瀬戸丸はなんかお疲れだった?あらきは服のせいもあるのかなんか太って見えた…。隣の人が細すぎるだけかな。まーくんはTVで見たまんまの気さくなにーちゃんって感じでした。柳はちっちゃいw
さーていい加減にDボのFCでも入るかな!