冬きらい(´;ω;`)

只今地元に向かってまーす。新幹線で…(´;ω;`)
今日ほんとは9時20分発のバスで帰る予定だったのね。なのにわたしが起きたの9時50分orz念のために携帯のアラームを時間ずらして5回もセットしたのに止めた形跡すらなかったよ…どんだけ爆睡してたの…。
そんな感じでバス代*1が丸々無駄になり、おまけに新幹線代*2まで払うはめになってもう本気で泣きたかった><今日地元で飲み会あるから他の日にバスで帰るっていう選択肢がなくてね…まぁそれ以前に今更予約なんて取れないんだけどね帰省ラッシュだし…。親に泣きついたら新幹線で帰っていいっていう許可が出たから今こうして乗ってるわけなんだけど、もう自分のアホさに本気で凹んだよ。おまけに福島雪凄いらしいしもう嫌(´;ω;`)
しかし新幹線の混み具合が半端ないわぁ。これが乗車率100パー越えってやつか?

*1:2800えん

*2:7680えん