休みは何故こんなにも早く過ぎ去ってしまうんだろう(´;ω;`)気付けば明日は埼玉に帰る日です。卒製やろうと思って持ち帰ってきたのに結局何もやらなかった\(^o^)/
ここ数日は瀬戸丸もちゃんなかも沢山ブログ更新してくれて、暇人はブログチェックが楽しかったよ(*´∀`*)ちっちゃい事でも更新してくれるのってヲタクにとっては嬉しいよねぇ。しかもかわゆすな写メが付いてるんですもの!!癒されるわぁ。こういうの見てるとジャニもっと頑張れよって思うよほんと…。最近何のために300円払ってるのかわかんないんだもん(´・ω・`)長文じゃなくてもいいからちょくちょく更新して欲しいのにー。着メロなんていらないからもっとヲタクが満足するようなコンテンツにして欲しいもんだわ。
そういや握手会でまーくんにブログ更新してーって言ったら「します!!」って言ってたのに結局更新されない件wwwまーくんちゃんと生きてるのかなwww