2009!

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
JUGEMの方には書いたんだけど、今年からブログをはてな一本にすることにしました。今までのいけめんの話題に加えて、あらしやじゃにーずの話題もこっちに書くことにします。なので改めてよろしくお願い致します(*´∀`*)
今年の正月は例年通りカウコンを見ながら新年を迎え、どこにお参りに行くわけでもなくひたすら寝て、餅食べて、寝て、餅食べて、甥っ子姪っ子の相手をして、ハピボDVD見て、かくし芸見て、Jオールスターズのフットサル見て、またハピボ見て…ってしてたら気付けば元旦が終わってました。なんて腐った正月…。でも正月が終わればまた忙しくなるし、のんびり出来るうちに思いっきり休まなきゃね。
そういや久々に正月らしいことしたので写真あげときます。

これは今年の抱負でもゴーオンのアニの名前でも何でもありません。うちの甥っ子の名前です(笑)いやー習字なんてやったの7年ぶりだからやっぱり下手くそだなぁ。それにしてもこの名前流行ってるんだってね。しかもこれじゃなかったらレン*1って名前にしようとしてたらしくて、ゴーオン人気どんだけwwwあっあいばっちのシンケン出演公式出たね。来年もスーパーヒーロータイム視聴決定です★←

*1:連か蓮か漣かは知らないけど