TETRA-FANG FINAL TOUR

行ってきましたー。@SHIBUYA-AX

いやぁもうほんっと楽しかった!!ライブで燃え尽き、さらに瀬戸丸に萌え尽き、ほんと今日行って良かったなーって思ったよ(*´∀`*)クリスマスに勢いでチケ買ったあの日の自分GJ!!
今回のはいつものキバライブと違って、本格的なライブイベントって感じでした。でもわたしはこういう歌メインのライブをずっと見たかったから、期待通りの物が見れて本当に楽しかった!歌って欲しいなって思ってた曲も全部歌ってくれたしね!ゲストの匠馬くんとのデュエットとか、加藤くんも含めた3人での歌も新鮮で良かったよー。ただ匠馬くん歌めっちゃ上手いから、加藤くんのソロバートになった時には案の定ちょwwwってなっちゃったけどw
そして肝心の瀬戸くんですが。もうね、ほんっっっっっとーーーーーに可愛かった!!!!!歌ってる時はかっこいいんだけど、間奏にベースの人とちょくちょく絡んでる姿がもうめちゃくちゃ可愛くて(*´Д`*)凄いにこにこしててもう可愛くて可愛くてしょうがなかったよ…。あとね、トークが下手くそで日本語が時たま不自由なとこも可愛くて(*´Д`*)なんかこれ以上書いてもデレデレした気持ち悪いことしか書けないから自重するけど、とにかくあの可愛さはやばい。いくらでも金落としたくなっちゃう><ただいつ見てもあの細さは心配になるわ(´・ω・`)正月太りしたんじゃなかったんかい…!!

最後に自分用にセトリ。
1.Roots of the King
2.Silent Shout
3.Shout in the Moonlight
4.Individual-System
5.Eternity Blood
6.Roots of the King(アコースティックver.)
7.Break the Chain
8.Lightning to Heaven
9.Innocent Trap
10.Rainy Rose
11.No matter who You are
12.Supernova
EC1-1 Message
EC1-2 Destiny's Play
EC2 Prayer〜Message2