FINALE

1年間続いたキバの放送も本日を持って終了ということで。キャストやスタッフの皆さん、約1年間本当にお疲れ様でした!そして1年間見続けた自分もお疲れ様!(笑)
こういう特撮の番組を初回から最終回まで丸々1年間見続けるというのは、自分にとっては全く初めての経験でした。見始めたきっかけも瀬戸丸が主演だったから、っていうただそれだけの理由だったし。結構意味わかんない部分が多かったし、主人公がひきこもりっていう時点で明らかに内容が暗いしなんかなぁ…っていうのが初回を見て思ったことだったんです。でも段々話が進むにつれて面白くなってきたし、何より登場人物に愛着を感じるようになったから、こうしていざ終わりを迎えるとなんか寂しいよね(´・ω・`)イベに何回も通った分、今や中の人もみんな大好きだし…!!
ただ最終回はあまりのジェットコースター的展開に正直ぽかーんだったwいや、渡と太牙くんのことだったり名護さんのことだったり色んなことが幸せな方向に向かっていくのは良いんだけど、あまりにも解決するのが早すぎやしないかい!30分で無理矢理収めすぎでしょ(;´∀`)でも名護さんと恵の結婚式シーンは微笑ましくて良かったなぁ。写メ撮りまくる渡静香健吾トリオが可愛かった!ガチガチな名護さんも可愛かったしwwwしかも最後の最後にまさかの正夫wwwぽかーんとしてるうちに本編終わったよwww
再来週のファイナルステージでキバに関わるのが本当に最後になるのかな。楽しみだけどなんか寂しいなぁ。