遅ればせながら、先日ゴーオンVSゲキレンの映画を見てきましたー。もう今や映画館のチケット売り場でヒーロー物の名前を口にするのにもすっかり慣れつつあるこの頃w
感想としては、久々に見たゲキメンバーにかなり興奮しました(*゜∀゜)全体的にみんな大人っぽくなってたんだけど、ジャンは相変わらずの可愛さでほんとやばかった…!!久々のジャン語ちょおおおおおキャワ><ニキニキ><家だったら確実にローリングしてるんだけどwあと久々の理央メレも良かった!2人が出て来た時の内心でのキター感が半端無かったからね(笑)理央様やっぱり素敵すぎる(*´Д`*)
話の中身的にはラスボスがロンだってこともあってややゲキ寄りだったんだけど、ゴーオンメンバーもそれなりにちゃんと活躍してるし、わたしがゲキ贔屓だってことを抜きにしても普通に楽しめる映画でした。まぁわたし実はゴーオンも結構好きだしねwちょっぴりDVD欲しくなっちゃいました。ってか機会があればもう1回観に行ってもいいかも(*´∀`*)
あっ、そういや最後にディケイドとシンケンの予告がちらっと流れたんだけど、帰り際同じ列に居たちびっこ(推定3〜4歳)が「通りすがりの仮面ライダーだ!!」って言ってて可愛かったなぁ。ってうん、それだけの話なんだけど(笑)