明日(日付変わったから今日か)はいよいよシャカリキイベです。整理券貰いに行ったのとかもう2ヶ月以上も前のことなのに、あっという間にイベの日が来ちゃった感じ。なんか楽しみな割には全然実感わかないわぁ。忙しくてDVDもほとんど見れなかったし…。でも9月ぶりに3人に会えるのちょう楽しみ(*´∀`*)その後にやるいけめん鑑賞会もちょう楽しみ(*´∀`*)ヲタクごとの前のわくわく感ってやっぱいいよねw
あっ、そういやあらしさんの国立DVDが出るそうで!やっと、やっとだよ…!!(´;ω;`)でも国立オンリーで出るってことはドリアラの存在はスルーされてしまったってことでFAなのかしら。そうだとしたらかーなーり残念で仕方ないかも…。まぁでも国立のDVD化は本気で待ち望んでたから、思ったより早く発売が決まって嬉しい(*´∀`*)ちゃんと予約しなきゃね!