ちょり☆^^(…)
最近めっきりあらしごとには疎くなってしまった*1わたしですが、一応新曲はゲトりました。しかもちゃんとフラゲしたんだよ!?わたしだってやるときゃやるよ!!(笑)
んで早速iPodに入れてバイトの行き帰りなんかに聴いてるんだけど、実はわたくしBelieveってあんまピンと来ない感じの曲だなーって思ってたのね。いや別に嫌いってわけじゃないんだけど、あらしにはありがちなポップ路線の曲になんとなく飽きがきたっていうか。でもCD買って初めてフルでちゃんと聞くと、意外と嫌いな感じではなかったしむしろいいじゃん!!みたいな(笑)わたしの大好きなサクラップも今回は入ってるしね^^まだ歌番組は見れてないから*2見るの楽しみー。がしがし踊る感じなのかな!?
ところでコーセーかなんかの化粧品のCM曲はいつ出るの?あれこそがしがし踊る系の曲だと思うし歌うとこが早く見たいんですが!!
そういやバイトの男の子に「あらしの新曲いいですよねー。」って言われたよ。男の子でJの曲いいって言ってくれる人ってあんまり居ないし、やっぱりあらしって一般にも浸透してきてるんだなーって改めて実感したのでした。

*1:Believe通常の3曲目がseasonだと思ってたくらい…

*2:まだまだ連勤中なのです