最近買ったもの

とりあえずぺたぺた貼っておきます。

depArture

depArture

Believe│曇りのち、快晴【通常盤】

Believe│曇りのち、快晴【通常盤】

嵐カレンダー  2009.4  →  2010.3 ([カレンダー])

嵐カレンダー 2009.4 → 2010.3 ([カレンダー])

僕らの方程式 [DVD]

僕らの方程式 [DVD]

これからバイトだよー。今日ほんとは休みだったんだけど、後輩が熱でダウンしたので代わりに働いてきます。本当は休みたかったけどまぁ仕方ないよね…気付けば今週何気に6連勤だよ…明日もまた働きにいかなきゃ…。さすがに毎日夕飯が中華料理なのは飽きてきたわ(´・ω・`)ってか地味に疲れが溜まってきてて、明日のカフェ代官山の舞台挨拶争奪戦*1に寝坊してしまいそうで怖いんですが…。
バイトまで時間あるし、服でも見てこようかなー。明後日武田くんと2ショだしw

*1:チケ発売日