「CRUISE」発売記念握手会

武田くんの握手会に行ってきましたー。@紀伊国屋書店
紀伊国屋での握手会はDボ以来2回目だったんだけど、今回はDボの時*1と違って通路のちょっと広くなってるスペースをついたてで仕切ってあるだけの会場だったから地味にびっくりしました。ああいうとこでも握手会って出来るんだね(笑)予想通り集合時間からは結構待ったけど、でもそんなに待たされたって感じはしなかったなぁ。大半の人が2ショ撮ってたから、実質整理券の番号の半分くらいしか人は居ないわけだしね。まぁ自分らも例に漏れず2ショ撮ったけどさw
生で武田くん見たのはキバファイナルぶりなんだけど、相変わらず顔ちっさ!そして髪もちょっと伸びてました。ハット被ってたから全体的な感じはわかんなかったけど、ハットから出てる部分の長さを見るともうモンチッチでは無い気がするかも。あと1つ気になったのが、今日着てたカーデの透け感が半端なかったwwwインナーのTシャツが透けてて視覚的にちょっと寒かったんだけどwww
何気に武田くんと握手するのは3回目だったんだけど、相変わらずいい人だったわー(*´∀`*)握手会って1人1人と会話する時間がそう長いわけじゃないから向こうが話しかけてくれる事も似たような事になりがちだけど、武田くんは短い時間でも1人1人のことよく見てちゃんと会話出来る人なんだなって改めて思ったよ。うちはどうしても話したいことがあったわけじゃないから凄いどうでもいい話したんだけど(…)それでもちゃんと話聞いてくれたもんなぁ。ってか、ベルトコンベアな握手に慣れてるせいか握手長いなーいつまで続くんだろーって話しながらぼんやり思ってしまったwあと武田くんって福島がどこにあるのか知ってるのかな(;´∀`)
2ショ見ると顔の大きさの違いに悲しくなるけど(…)大切に保存しようと思います。ってかやっぱり身長差あんまり無かったよw>まいこさん

*1:サザンシアターのロビー