やばいやばいやばい

相変わらずバイトしたり遊んだりとあまり家に居ない生活を送ってるんですが、気付けば引越まであと1週間でした。やべえ…まだなんにも手つけてないよどうしよう!!荷造りどころか部屋に溢れたいらない物すら処分してない有り様でして…。ごみ収集日も燃えるごみ以外はあと1日ずつしか無いし、本気でどうにかしなくちゃならなくなってきました。だけど今日は飲み会→友達がお泊まりだし、明日は1日通しでバイトだし、明後日はあいばっち握手会→代官山舞台挨拶だし、日曜はこれまた通しでバイトだしもうどうしようね!笑うしかない\(^o^)/親に怒られる(´;ω;`)
とりあえず今腹の減り具合もやばいので何か食べてくるとしますノシ