約3年続けたバイトもついに残すところあと1日だけになったんだけど、こないだ後輩たちにサプライズで送別会をやってもらっちゃいました。行く前までは完全に内輪だけの飲み会だと思ってたから、待ち合わせ場所に先輩が居てちょっとテンション下がったんだけど*1中に入ったら先輩どころか後輩までわんさか居てびっくり…!送別会とか多分やってもらえないんだろうなぁって思ってたから凄い嬉しかったよ(*´∀`*)

最後に表彰状と寄せ書きの色紙と後輩(♂)が書いた手紙を貰いました。表彰状で表彰されてる賞は1人1人違うんだけど、わたしの賞…毒舌のクールアイ賞てwwwしかも色紙も毒舌とかドSって単語のオンパレードなんですがwwwあといけめん好きもばれてたwwwわたしって一体…おかしいなぁこんなはずじゃ(´・ω・`)
でもこういうのって気持ちがほんと嬉しいよね。会を仕切ってくれた子が最後に泣いてるの見て思わずもらい泣きしそうになったもんなぁ。その子が今ではたった1人残った同期なだけに余計にね。今のバイトには色々不満とかあったけど、続けててほんと良かった。明日の最後のシフトも頑張ってこなしてきます(`・ω・´)
…その前に今日はあいばっちのハシゴ!!

*1:先輩たちの飲み会のノリが苦手なのです…