わああああ><

ちょ、ちゃんなかとケンケン(とスタイリストさん)でたけるん誕生会とか何事ー!!!!!ちょっとその状況kwsk!!アスパラだけじゃ何もわかんないよ!!(笑)*1
でも久々にたけるくんとちゃんなかの交流が知れて嬉しいわ(*´∀`*)最近のちゃんなかブログじゃDボ内での交流しかほとんどわかんないからね。しかもまさかケンケンの名前が出てくるとは思わなかったから凄いびっくりした!夜なのにテンション上がっちゃったよどうしようねこれwww

ちなみにいよいよ明日から社会人生活の始まりです。なんかちょう不安だわ(´・ω・`)これまでに研修らしい研修とかが全く無かったから、仕事がどんな感じなのかとか一緒に働く人がどんな感じなのかとかが全然わかんないんだよね。何より自分が社会に出て働くってのが全然想像つかないし。あーもうやだやだ!!とか言っててもどうにもならないからやるしか無いんだけどさ…。
とりあえず今日は入社式に備えて早く寝よーっと。

*1:@ちゃんなかブログ