ちゃんなか新しいお仕事おめ(*´∀`*)昨日告知されたのはラジオだったから結構がっかりしてたんだけど(だって聴けないし…)、今朝起きたらドラマ決まっててほんっっっとーーーに嬉しかった!!ドラマは田舎でもちゃんと見れる国営放送だしね(笑)しかもクレ順2番目ってことはこれは結構出番に期待して良いってことなのかな!?背景とか空気じゃないよね!?!?*1何はともあれ期待してますー。
そういやYou1モード見たんだけど何あれwwwちゃんなかには申し訳ないけど羞恥すぎるでしょあれ…。別に恋人設定なんて求めてないのにいいい><なんか別に今に始まったことじゃないけど、たまにちゃんなかの方向性が心配になる複雑なヲタク心(´・ω・`)

*1:月9トラウマ