巡り巡る目まぐるしく回る

今週も無事に1週間が終わってほっと一安心です。華金?何それおいしいの?って感じで真っ直ぐ家に帰ってご飯食べて今コナン見てます(笑)
それにしても当たり前だけど研修と実際の業務とじゃ全然違うもんだねぇ。ミスしちゃいけないって思って何でもガチガチな状態でやるから神経使いすぎて疲れるわ(´・ω・`)でも今週は飲み会とか無かったから体力的には幾分マシな感じです。先週は飲み会多くて気疲れが半端無かったからねぇ…。社会人って大変ね。

明日は天気良いみたいだし気晴らしに買い物でも行こうかな。資格の試験が近い上に給料日前だけど!!(…)ついでに未だに見てなかったヤッターマンでも見てくるとしようそうしよう(*´∀`*)