アンコール

まいこ(@753)から情報もらって早速エイベのHPに行ってきました。

MASKED RIDER KIVA Re-Union

MASKED RIDER KIVA Re-Union

イベに応募するためにこれを買うのは決定事項だったから、早速あまぞんでポチってきました。出先だろうが何だろうがこういう事は迅速にやらないとねwで、新録わーい(*´∀`*)って思いながら収録内容見てたらこんなものが。

■This love never ends Ver.Wataru/
紅親子それぞれの代表曲のメロディを入れ替える親子トリビュート企画
■Supernova Ver.Otoya
紅親子それぞれの代表曲のメロディを入れ替える親子トリビュート企画

…!!!!!!!!!!!!!

わたしThis love〜がほんとにほんとにほんっっっとーーーーーに大好きなのね?音也ver.ですらたまらなく好きなのに渡ver.とか想像しただけでやばい(´;ω;`)しかもSupernovaもちょうちょう好きな1曲だし!!!ありがとうエイベ!!キバ厨は惜しみなく金を使わせていただきますね!!

そういやもうすぐクリスマスライブのDVDが出るよー。こっちもちょう楽しみ!イクササイズwww