「瀬戸BOOK」発売記念握手会

雨の中行ってきましたー。@サブナード新宿

握手会前日も相当緊張してドキドキしてたんだけど、当日ももうかなりドキドキしちゃって><緊張しすぎてお腹痛くなりそうだったもんwwwこんな風になったのなんて高校生の時以来だしwwwそんな感じで必死の思いで新宿にたどり着いて福家に向かいました。
割と早めの番号だったから、10分くらい待っただけで握手の順番がやって来ました。キバファイナル以来に見た瀬戸丸は相変わらず顔ちっちゃくて目大きくて細くて色白でちょおおお可愛かった(*´Д`*)服装はブログの写メでもわかる通り、襟とポケットに白のパイピングがしてある黒のジャケットに襟がストライプになってるシャツにネクタイ、ボトムはジーンズでした。握手は1人10秒くらいでまぁ早いっちゃ早いんだけど、会話の途中で強制的に流されたりとかはしなかったから話はちゃんと出来たよ!直前まで何言うか本当に迷ってて、短い時間でちゃんと答えが聞けるやつにしようと思って写真集のオススメがどこか聞いたんだけど、何故か一瞬きょとんとされたwちなみにオススメは全部らしいですよ^^まぁそりゃそうだよね(笑)
そんな感じで握手は終わり、興奮でどうしようも無いテンションを頑張って抑えてたところにまいこ(@753)が来てくれたから、適当な店に入って休憩することに。そしたら入った店のメニューの中に「王子のミルクティー」なるものがwww2人とも迷わずそれ注文したよねwwwそれ飲みながら瀬戸丸の写真集見たり、加藤くんのフォトエッセイ見たり、加藤くんとの2ショ写真見せてもらったりしてました。話には聞いてたんだけど、加藤くんがほんとにまいこさんの肩に手回しててびっくりしたわ(笑)
その後は2回目の握手に行こうとしたんだけど、時間が押してるみたいで大分待ち時間が長そうだったから、とりあえずお昼を食べに行きました。途中で列の進み具合を確認しに行ったらまだ平気そうだったからのんびりご飯食べてたんだけど、食べ終わって会場に戻ったら既に握手会終了間際だった(笑)もうあと少しのんびりしてたら絶対終わってたよ(;∀;)でもそのおかげであんま待たずに握手出来たし、さっきほど急かされたりしなかったから最後までちゃんと話出来たし良かった!
東京は多分1500人くらいは動員出来たのかな?沢山の人と握手して疲れただろうにそんな表情は一切見せてなくて、来てくれた人みんなと笑顔で話してるの見てるとこっちも凄いほんわかしか気持ちになったよ(*´∀`*)それに前のDボの握手会の時はまともに会話すら出来なかったから、ちゃんと話が出来たのって今回が初めてなのね。短い時間だったけど沢山幸せ感じられたし、行ってほんとに良かったです。ほんとにほんっとーーーに楽しかった!!
ちなみに会場前にはメッセージボードがあって寄せ書きが出来たんだけど、1人1人がめちゃくちゃスペース取ってて握手会前には既に余白が無かったんですけどwwwなんか…若いってすごいねwww