最近のいけめんごと

ほぼDボごと。

  • 鴉04

ちょっと日にちがあいちゃったけど、全13公演無事終了ということで。座長のズッキーをはじめとするキャストの皆さん、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!!今回は残念ながら観に行くことが出来なかったけど、04メンバーの舞台にかける意気込みとか熱意とか頑張りはブログで伝わってきてたし、観に行った人の感想見ても良かったっていうのを多く見かけたし、良い舞台だったんだなーって田舎から思いを馳せてました。ほんと無理してでも行けば良かったって若干後悔が残ったけど、その分DVDの発売を楽しみに待つことにします。あと鴉10もね!

  • アタ男

書いてないけど毎週ばっちり見てるよ!そのうちカテゴリ作ってちゃんと感想を書きたいと思ってます。とりあえず3話のメイド姿やばいいいいい!!!!!ちょうちょう可愛かった!!なにあの女子!!!!!

前からやるってのは知ってたから特に新たな驚きは無かったけど、いざ情報解禁になるとやっぱ嬉しいね!でもこういう話って実写化が難しそうだからどんな感じなのか若干心配…イニDみたいな感じになるのかなぁ。しかも車映画の主役が実は無免許でした><とか原作ファンにフルボッコされそうでこわい(´;ω;`)わたし的にはギアの変え方もわからないちゃんなかかわいいいいいって感じだけども(笑)そういやお兄ちゃんがこれの原作持ってた気がするから借りてみようかなぁ。

  • ぴゅあぼ

ばーちょんと崎本くんが卒業だそうで。ばーちょんはアメスタとかピュアボ関連イベにずっと来てなかったし卒業って言われてもああやっぱりね…って感じだけど、崎本くんは全然予想外だったからびっくりした!雄一くん寂しいだろうなぁ。何気に6月の舞台はチケ取ったので、2人の最後のピュアボとしての晴れ舞台が見れることを楽しみにしてます!欲を言えばイベでもう一度触れ合いたかったけど、新曲のリリースと舞台がだだ被りしてるんだもんねぇ。劇場がサンシャインなんだし、噴水広場でまたイベやってくれたらいいのに…!

  • 瀬戸BOOK

瀬戸BOOK―瀬戸康史写真集

瀬戸BOOK―瀬戸康史写真集

全編にわたってとにかく可愛すぎて困る。毎日眺めてはにやにやでれでれしてるもん^^わたしのおすすめは最初の方の前髪ちょんまげでホットケーキ食べてる写真なんだけど、とにかく全編にわたって笑顔の写真が多くて本当に楽しそうだなってのが伝わってきて、こっちも見てて自然と笑顔になっちゃうんだよね。随所に描かれてる絵も可愛いし、カバー取った表紙と裏表紙も凝ってて見ごたえあるし、値段の割にクオリティ高くて満足です(*´∀`*)ほんと色んな人に見て欲しい!
そういや今日は福岡で握手会だったんだね。ちょう行きたかったけど距離を考えて大人しく諦めました…さすがに飛行機はきつい…。どうやら今日はブログにも載せてたくるくるヘアーだったみたいだね。なにあれめっちゃ可愛いし生で見たかったー(´;ω;`)



最後に余談なんですが、わたしがGWの藤原まつりに行きたい行きたいって騒いでるせいでうちのお母さんが五十嵐くんという名前と顔を覚えましたwwwETCが買えれば藤原まつりも行けたんだけど、予約しても9月まで無理って言われたらしくて断念せざるを得ないようです(´・ω・`)高速代も新幹線代もばかにならないからね…。