#5

ようやくカテゴリ作ってみましたよっと。

5話も智がちょうちょうかわいかった(*´Д`*)回を重ねる毎にっていうか、外に出てくるようになって千里とか他の兄弟との絡みが増えるようになってから笑顔が増えてきていちいちかわいくて仕方ないんですけど…!!あと千里に好意持ってるのがまるわかりなのがちょうかわいい(笑)何かある度に他兄弟にキックしたり殴りかかるとかどんだけwwwでもツンとデレの比率がほんといい感じでちょうもえるわwww今んとこ優と智がラブ要員みたいだけど、これ最終的には6男以外のほぼ全員が恋愛的な意味で好意持つようになってしまうんだろうか!?

いやしかしこんなにも次週が楽しみなドラマも久しぶりだわ。どちらかと言えば軽い内容だけど、ずっとおちゃらけてるわけじゃないし何より話が明るいから見てて楽しいし、最近兄弟と千里が打ち解けてきたの見てると和む(*´∀`*)こんな家族もいいなぁって思うよ。6話の予告もかーなーり気になる感じだったし早く次の火曜日こいこい!