平日はなかなかテレビが見れない分レコに色々録り貯めてるんだけど、なんだかんだで休みの日も家でゆっくりテレビ見る暇が無かったりでどんどんHDDの残量がピンチになってます(´・ω・`)今クールは録ってるドラマが多いからなぁ。アタ男、ゴッ輝、魔女裁判はかろうじて全話見れてるんだけど、ゴーストフレンズ、スマイル、クイズショウはもうさっぱりです。一応どれも1話だけは見たんだけど、内容が自分的にいまいちすぎて先を見る気になれないというのが正直なところ…。ここ最近のあらしさんが出てるドラマはどれもしっくり来ないのばっかりでつらいなぁ。ドラマだけに限らず、どんな番組でもお目当ての人が居ても番組内容がアレだとほんとどうしようも無いよね(´・ω・`)いっそ綺麗さっぱり消去出来ればいいんだけど、小心者ゆえ踏みとどまってしまうのです…。

とまぁ何だかんだぼやいてしまったんだけど、今日も出かけてたおかげで全然テレビが見れませんでしたよっていうだけの話でした(笑)今日は母とおばあちゃんを車で送り届ける運転手役をしてたんだけど、うちって車が1台しかないのね。いつもは父が通勤に使ってるから父が休みじゃなきゃ車は使えないんだけど、今日はやむを得ず車借りなきゃいけなかったから朝早く起きて父を職場に送り届けたのです。で、日中はずっと運転手してて、やっと夕方家に帰ってきたと思ったら夜は父を迎えに行かなきゃいけなくて。運転時間も長かったし拘束時間も長かったからなんだか今日はどっと疲れたよ><最近車の運転にも慣れてきたつもりだったけど、全然まだまだだったわー。こんなんじゃ遠出出来るようになるのはいつのことやら。

そんなわけで今日は早めに寝ることにします。こんなに早く寝たら明日のSHTリアルタイムで見れるかもねw