元気がくたくた

今日は地元のウォーキング大会に参加してきました。会社の社会貢献活動だか何だかでねぇ。めちゃくちゃ行きたくなかったけど、同期がみんな行くってことだったし支社長にも新人は強制だからね^^って圧力かけられたからしぶしぶ参加してきました(´・ω・`)10キロのコースだったんだけど、日頃全くと言っていいほど運動なんてしないからちょおおお疲れた><ふくらはぎパンパンでめちゃくちゃ足痛い><最後の方は同期としりとりしながら歩いてたからなんとか気力ももったけど、あれはかなりしんどかった…。10キロって意外と長いんだね(´・ω・`)こりゃ明日1日死んでるしかないな。
しかしズッキーブログのツーショが可愛すぎる。前髪ぱっつんの人は言うまでもないけど、ズッキーも髪切って若返ってちょうちょう可愛いよね!!癒されるわぁ(*´∀`*)