517

ここ数日カレンダーの17日の日付を見るたびに、この日何かあったような…でも何の日か思い出せない…っていうもやもや感があったんだけど、心ちゃん(@まつもと)のはてダを見てようやくすっきりしました。今日はじゅんくんの入所日だったんだね!誰かの誕生日か記念日だってのはなんとなくわかってたんだけど、瀬戸丸の誕生日は明日だし、かと言って伊崎兄弟の誕生日*1とかわたしが気にするようなことでもないし、何の日かわかってほんとすっきりした(笑)

改めて入所13周年おめでとうございます。わたしもじゅんくんを好きになってかれこれ十数年経ったけど、こんなに長い間飽きることなく嫌いになることもなく見続けてこれたのも何かの縁なのなぁって思います。わたしは何よりもじゅんくんの笑った顔が大好きなので、これからもその笑顔をずっとずっと見つめていられたらいいなって心から思います。14年目もじゅんくんが輝く道を歩み続けていけますように。

*1:今日ニッカン見て知った