#6

HGが出てた意味を誰か教えてくれ…。

今週も兄弟がわちゃわちゃしてるのが可愛かった!!けど、最近色んなことが中途半端なままストーリーばっかり先に進もうとしてないかい…!?例えば手形のこととか。手形を押す=千里に心を許したみたいな感じだったのに、何気に手形があるのって猛と智だけだよね?その割には風以外はなんだかんだ千里と打ち解けてるし、明らかに千里に好意抱いてる優の手形が無いって一体。あと最近翔のキャラがブレてるっていうか、ただの良い人化してる気がする。結構色んな部分で初期設定と微妙にズレてきてるよね。細かいとこ気にしなければ普通に楽しめるんだけど、1つ何かが気になり出すと次から次へと気になり出すんだよなぁ。
まぁぐちぐち言っちゃったけど、来週のマジシャン智が楽しみなのでヲタクは大人しく次回を心待ちにしてますね!
そういやスタッフブログの千里&3〜5男の4ショット、向井くんと瀬戸丸がカップルに見えるんだがwww