思い出プレイバック

今日帰ってきたらあまぞんから届いてたー!

仮面ライダーキバ ファイナルステージ&番組キャストトークショー [DVD]

仮面ライダーキバ ファイナルステージ&番組キャストトークショー [DVD]

いつの回が収録されてるのか確認しがてらちょこちょこ見たんだけど、ちゃんと自分が入った回が収録されてて良かった!まぁ最後の最後の回だったから入ってて当たり前かもしれないけど(笑)最後の挨拶はやっぱり今見てもぐっとくるねぇ。見ながら思わず泣いちゃったもん(´;ω;`)キバの人達があったかすぎて好きすぎてたまらん(´;ω;`)週末時間が出来たらトーク全編通してちゃんと見たいなぁ。何気にクリスマスライブも見たいとこだけちょこちょこ見ただけで全部は見れてないんだよね。まいこに借りた7チアーズのDVDもまだ見れてないし、イクササイズも見れてないしwDVDまとめて見れる時間が欲しいよおおお!!!!!
そういやファイナルのインヘリ見てる時にちょうど親が来たんだけど、「なんかへったくそな人居るけど誰?」ってさらりと言われました。え、えっとそれは…www